FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと恋愛ハートフルな話をしても良いですか。 


こんにちは。

きょうはさいしょに大事なお知らせを勝手にさせてもらいます。

いいでしょうたまには、だって嬉しくて嬉しくてたまらないことが起こってるんですから。

というのも、なんとなんと!

わたしの親友のダンサー兼モデルのAOIが被写体となった写真展が開催中なんです。

〜Live_wiz_nature exhibition Vol.1〜

S__28762122_0.jpg

DATE:11/18~11/29(月曜定休日)
BUSINESS HOURS:AM11:30~PM22:30

ACCESS:" Ikiba "粋場
東京都渋谷区神宮前3-21-17
(原宿駅、明治神宮前駅が最寄駅です)

☎︎ 03-6447-2457

S__28762121.jpg

いまは新宿ルミネの巨大スクリーンにも映し出されている彼女ですが、

北海道からダンスのために上京し一人頑張ってきた彼女。

いまは超有名トップアーティストたちと肩を並べて活躍する姿をみるたびに、

涙がでそうなくらいうれしくなります。

北海道出身の彼女に「東京どうさ?」に「東京コワイ」が口癖で出てくるくらい今でも素直でやさしくて、

まっすぐで、持って生まれた独特のセンスと感性で人を惹きつけてやまないAOI。

「表に出るべき人」「日の当たるべき人」というのはこの世に存在するんだなあと、

裏方のわたしは思わずにはいられない人です。

やっぱり、「月とすっぽん」「蟹とかにかま」「天然マグロと養殖マグロ」くらいの差があります。


とにかく彼女の世界観がよくでている写真展です。



わたしは行けないので、みなさんかわりにお願いします。

************************************


ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

************************************

前回記事:二度目の挑戦。ヒマラヤトレッキングに出発しました。

7日間にも及ぶヒマラヤトレッキングに出発したわたしたち。

一日目は寝不足でわたしが普通の道で吐き気を催しそうになりながら二日目を迎え、

前回のことを考えながら登ったりしていました。

P1050823.jpg

実は前回は友達と登っていたのだけど、山の高低差よりも機嫌の高低差が激しい彼を気遣すぎたあまり、

景色よりも彼を気遣って正直楽しめない数日間だったんです。



自分で選んだことだしそもそも彼が悪いせいではないのだけど、

「どうしてわたしはこの人といま一緒にいるんだろう?」

そんなことを考えて登ってたことを思い出しました。


だからこそダニーには

「好きなようにしてね。先にいっても全然いいんだから。」と告げることにしました。

だって、お互いがやっぱりたのしまないと意味がないですから。

するとダニーは振り返り、特有のやさしい目でわたしを見据えこういいました。


「いいんだよ。ぼくは君と一緒に登りたいだけだから。ペースなんて関係ないんだ。」と。


もしわたしがおなじような状況だったら「遅いぜベイベーレッドブルガブ飲みしとけYO☆」くらいに思っていたかもしれません。

だけど前回の経験があるからかなんなのか、そのダニーの言葉にとてつもない愛をかんじ、

わたしはなんだか泣きそうになってしまいました。

そして途中で野ションをし雑草でふきふきしながら「いい男だなあ」と思ったりしました。

それからこれからの登山が、ものすごく楽しいダニーとの大冒険にかんじてきたのです。

P1050859.jpg

これは前にもかいたけど、

(記事参照:【本音】彼との旅を続けるべきか、どうか。

ダニーはわたしの思想をこうやっていつも楽しいものに変えてくれる、

そんなマジシャンみたいな存在なのです。


そんなダニーと登っているだけで楽しくて楽しくて、

わたしは途中ダンスを交えながら山を登っていきました。

P1050787.jpg

端から見たら完全にキマっている人ですが、たのしくてしかたがなかったんです。

わたしはすごく単純な性格なんですね。

そんな楽しい二日目を終えた日のことでした。

ダニーが突然「あ・・足やばいかも・・・」と。


なんとダニーの足が二日目にして靴擦れをおこし、もはや無数の豆ができていたのです。

この日は10時間登っていたので、それが関係したのかもしれません。

P1050822.jpg

だからダニーには「明日からはゆっくりいこう」と告げて、ふたりでまた頑張ることにしました。

だってダニーはふたりで頑張ることの楽しさを教えてくれた人です。


ということで次の日はわたしに災難が降りかかり、

しかも起きたら血だらけになっていたのです。


続きはあした!


きょうも読んでくれてありがとう。


ブログランキングに参加しています!
下のバナーを押してもらうとランキングが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ワンクリック押してもらうと私がぴょんと跳ね上がる仕組みになっています。
1クリック for1ピョン。
~あなたの好意で世界(順位)は変わる。~

facebook & Twitterもやってます↓↓

目黒沙弥の世界一周ものがたり。facebookページ

なんでもぶっちゃけTwitter


最後まで見てくれて、大事な時間をありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。