FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏とクリスマスにタイの秘境へいってみたら。 


風邪もよくやく良くなり完全復活!

ここプノンペンをはなれ次は田舎町へと移動します。

ということでここプノンペンはラストナイトなんですけど、

大好きなあの人と一緒にすごしてます。

(ヒントは75さいのアメリカ人のあの人。)

************************************


ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

************************************

前回記事:彼氏と風俗にいってみた。in バンコク

カオサンを離れ、クリスマスはある場所へ向かいました!!

サメット島はバンコクから4時間くらいでいける島。

クリスマスに異常な執念をもっているわたしは、

日本にいるときから

「クリスマスはここで過ごそう!」と目星をつけていた場所なのであります。

ちなみに去年は散々なクリスマスだったんだYO!!

(参考記事:貧乏バックパッカーが、五つ星ホテルに泊まってみた。

ダニーにプレゼントはいらないよというと、ホテルを予約してくれてた!!

たまにはやる男じゃないの。

(ちなみにダニーへのプレゼントはトレッキングシューズ。)

faljl4ja8gad.jpg

ということで二日間はここでゆっくり。

そしてビーチがすきだけど泳げないので浅瀬でうははうはは楽しむわたしを横目に、

どんどん泳いで遠くへいくダニーくん。

そう、泳げないんです。わたし。


ということで


「泳ぐ練習しよう!!」


と申し出てくれたのですが気付けば放置されて








完全に溺れてました。


※最近だしてるイラストは誰からも評価をもらうことなく

完全に楽しくなって夜中ダニーが寝てからひとりで

「ぐふふ」「がはは」とひとりで喜んでかいてます。(これは30分かかった)

飽きるまで少々お待ちを。



ということでダニーくんは日頃の恨みをはらすように遠目から大爆笑


「サヤってほんとうにパグに似てるよね!!!!!!」


と言い残したあと救出してくれたのです。


piadjhejg.jpg

パグ・・・。

鼻の低さはまあまあ似てるけれど「ほんとうに」っていうところに嫌味をかんじるね!!

デスノートにダニーの名前をかこうときめたこと以外は平穏にすごし、

ビーチで本を読んだりビールを飲んだりしてまったり。

kjagl39t8gsad.jpg

そしてこちらはサンタ帽のかぶりかたに異常なこだわりを見せるダニー。

halj49gadmerry 2

頂上の三角形は前にもってくるフォームがベストらしい!!

dlfja4tag9fffd.jpg

ディナーもたくさんおいしいものを食べたんだYO!!

リゾート地なのにだいたい一食300円くらいで楽しめるのが、

ハーゲンダッツ症候群(ハーゲンダッツよりホームランバーに安心感を覚える症状)のわたしには丁度よかったですね。



ということでまったーりとバカンスをたのしんだのであります。

アメリカ出身のダニーからすると、クリスマスは「ありがたみ」を再確認する日。

sljkt49merry.jpg

こうして今年は最高のクリスマスをくれたダニーには感謝です。

ただこの日以降あの一件からわたしはダニーから


「パグ」


と呼ばれ、最初は「オイッ!!」と抵抗していたものの、

さいきんに至っては定着してしまい

正式にあだ名が「パグ」になりました。

piadjhejg.jpg

パグと呼ばれている人が世界中に何人いるかわかりませんが、

もし出会うことがあればすぐに親友になれそうです。


そんなパグと飼い主のダニーはバンコクへ一度戻りこの先の長期旅に備えて予防接種へ!!

それからダニーの友達のもとへ向かうのですが、

まさかのミス判断の連発で、この旅さいしょの大失敗を犯してしまいます。

いま考えても情けない・・・。笑

続きは明日!!

きょうも読んでくれてありがとう!!


ブログランキングに参加しています!
下のバナーを押してもらうとランキングが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ワンクリック押してもらうと私がぴょんと跳ね上がる仕組みになっています。
1クリック for1ピョン。
~あなたの好意で世界は変わる。~

facebook & Twitterもやってます↓↓

目黒沙弥の世界一周ものがたり。facebookページ

なんでもぶっちゃけTwitter


最後まで見てくれて、大事な時間をありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。