FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドでまさかの奇跡が起こる。 


こんにちは。

きのう推定40歳くらいの男女ペアがすれ違ったときに聞こえてきた

「やっぱりおっぱいは先だよね」という会話にびっくりして

「なんの会話だったんだろう・・・」と帰路15分そればかり考えてしまいました。

おっぱいが先ってなんなんだろう。。。

なんの会話だったんだろう。。

************************************


ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

************************************

前回記事:今世紀最大の恥さらしをしてみました。

さっそくバルカラで典型的なバックパッカーになって恥さらしをしたわたしたち。

次の日はダニーとライアンで遊びにいってもらうことに。


というのも、わたしはライアンの5年付き合っているエリッサという彼女がだいすきなのですが、

エリッサが仕事をやめて一緒にインドまでくるという話をきいていたとき。

わたしは唐突に


「じゃあ結婚とか考えてるの?」


ときいてしまったのです。わたしはエリッサが結婚したがっていたのを知っていたので、

ライアンはどう思っているのだろうとなんとなく聞いてみたんですね。

とはいっても、このときの質問は完全にタモリさんの「髪切った?」のテンションとちょうど一緒です。


すると楽しい顔から一転、いきなり暗い顔になり考え込むライアン

冒頭のテレフォンショッキングほどのテンションできいた質問でしたが、

結婚とかそういうものは迂闊に聞くことじゃないですね。

当たり前のことなんですけど、もう舞い上がってたんでしょうね。

お揃いの

IMG_4521.jpg

タンクトップ買っちゃったくらいですから。



空気の読めないゆとり世代代表(実際にゆとり世代どまんなか)、

もしくは森喜朗元総理(あの人の空気の読めなささは異常)みたいなことをしてしまいました。


「せっかくバカンスで来ているのになんてことを聞いてしまったんだ」と、

それはもうハンパじゃないほど反省して、

次の日は男だけの時間を過ごしてもらうことにしたんです。


ということでこの日は何をしたかというと、

ダニーへのバースデービデオ作り!!

典型的なB型のわたしは「人がやることはやりたくない」派なのですが、

みんながやりまくることをもれなくやってしまいました。

だって、シンプルにやっぱり嬉しいでしょう。


そして「ダニーのいないうちに!」

誕生日プレゼントを探しに奮闘することにしました。


この日はいろんな「しようと思っていたこと」がコンプリートできて、

ご機嫌なわたし。

IMG_4533.jpg

かわいいヤモリもみつけたんだYO!!


次の日はライアン最終日なので三人で朝から遊ぶことに。

(そしてライアンがペアルックを要求したせいでくさいタンクトップを二日連続で着用)


なんとライアンが泊まっているホテルにプールがついているというので、

貧乏なダニーとわたしは「ヤッホー!!」と水着をもって遊びにいきました。

IMG_4412.jpg

目の前にビーチがあるというのにプールであそぶのってどうなのって思っていたけど、

インドでは「女子がビキニを着る」って感覚が「アバズレ」のようなものらしくジロジロみられるので、

わたしにとってはプールのほうがたのしかったです。


そしてお昼はわたしたちのお気に入りのレストランでランチして、

夜はおしゃれにカクテルなんて飲んで、ずいぶん楽しませてもらいました。

普段カクテルなんて一切飲まないんですけどね。

やっぱり浮かれていたんでしょう。


そんなときにライアンが

"OH MY GOSH!!!!"

と突然叫びました。


「どうしたの!!」と不安になるほどだったのですが、なんとですね。

なんとなんと大学の友達にばったり遭遇したのです。

インドのそんなにメジャーじゃない場所で、いきなり昔の友達に会うってすごくないですか!!

ということで

IMG_4421.jpg

みんなで飲みました。

良い感じに酔っ払ったところでこの日はお開きになり、

ライアンとさようならのハグをしてお別れ。

なんだかインドって濃いなあ。。



次の日はいよいよダニーの誕生日!!

マッサージに行ったのですが、まさかのエロティックな展開となりました。



わたしが。



続きは明日!!


きょうも読んでくれてありがとう。


ブログランキングに参加しています!
下のバナーを押してもらうとランキングが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ワンクリック押してもらうと私がぴょんと跳ね上がる仕組みになっています。
1クリック for1ピョン。
~あなたの好意で世界(順位)は変わる。~

facebook & Twitterもやってます↓↓

目黒沙弥の世界一周ものがたり。facebookページ

なんでもぶっちゃけTwitter


最後まで見てくれて、大事な時間をありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。