スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいマッサージとダニーの誕生日。 


こんにちは。

オフの日はもっぱら一日中本を読んでいるか、

ナショナルジオグラフィックか中川家の漫才をひたすらYoutubeでみて、

誰にも会わない生活をおくっている目黒です。

これを人は「引きこもり」といいます。

************************************


ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

************************************

前回記事:インドでまさかの奇跡が起こる。


そう、この日はダニーの誕生日


朝からいろいろしようと計画していたのだけど、

ダニーが「暑いからきょうはゆっくりしたいなあ」というので、

ダニーがしたいことをしようとちょっと良いホテルのラウンジでゆっくり。


お昼あたりから動き始め、ダニーのしたいといっていたマッサージへ。

実はここはアーユルヴェーダ発祥の州らしく、格安で良いマッサージを受けることができるのです。


とはいっても、人に体を触られるのが苦手なわたしはマッサージとかに対する興味はゼロ。

オイルマッサージとかで体触られるのはもっと嫌いなのでダニーへのプレゼントと思ったのですが、

ダニーは「一人じゃいやだ」というのでダニーには1時間の全身フルメニューを、

わたしは適当に一番短い上半身マッサージの30分を15分に変えてもらってお願いしました。


ダニーとわたしは受け付けでばいばいしてそのあとは案内されるがままに、

IMG_4449.jpg

牢獄みたいな部屋へGO!!


すると担当してくれる15歳くらいの女の子が、

「服を脱いで」というジェスチャーをしてきました。


「え?ブラも?」ときくと「全部だ」という。

いわれるがままに上半身裸になり、ベッドへ移ろうとしたところ

「椅子に座って!」と。


上半身裸で椅子にすわるっていうシチュエーションってうけませんか。

結構笑いをこらえるのに必死だったんですけど、

結局なにをしたかというと、椅子に座って15分間ひたすらに体を触られてました。

いや、それがマッサージでしょうと言われればそうなんだと思うんですけど、

上半身マッサージというかほとんどもう

snap_sayameguro2_201686142752.jpg


おっぱいマッサージでした。


ていうよりも、

snap_sayameguro2_201686142752.jpg

「マンモグラフィー検査?」


ふざけているのか、これがマッサージなのかわからなかったわたしは、

ただただ15分間彼女に身を捧げたのです。



この体験はなんだかモロッコのアレを思い出すキッカケとなりました。

参照記事:モロッコで全裸になって、初体験をした話。


ダニーはというとおそらく素人の客引きのおじさんに一時間マッサージしてもらったようです。

そのあとは予約していたレストランでディナーへ。


IMG_4452.jpg

カクテルなんて飲みながらおいしいごはんを食べて、

IMG_4475.jpg

バースデーケーキも用意してもらってお祝い。

IMG_7050.jpg

プレゼントは革の日記帳とダニーが欲しがっていたおさいふ。

とっても喜んでくれたのでよかったです。


実はダニーと出会って4年目で、

友達期間の長かった彼とこうやって誕生日をお祝いするのはこれで3回目

まったくタイプでもないし、最初はぜんぜん好きでもなくてただの友達だとしか思えなかったダニー。

一緒になるなんて想像もできなかったけどいまはそんな彼とこうして一緒に旅をして、

インドという地で誕生日を一緒に過ごすことができているなんてほんとうに不思議です。

なんだか感慨深い一日でした。

IMG_4462.jpg

いつも穏やかでのんびりやさんのダニー。

せっかちなわたしは「はよせえや〜」なんて思っていらいらすることもあるし、

男女の立場がよく逆転してしまうわたしたちなのですが、

どんなときでもダニーはわたしの一番の味方でいてくれるので感謝しています。


そしてダニーと旅をするようになってから、「幸せ」というものをすごく考えるようになりました。

そしてでた答えっていうのは、



「幸せっていうのは、自分よりも大切だと思える人がいることなんだ」



ってこと。そんなことに気付かせてくれたのは紛れもなく、ダニー。



そんな人に出会えて、わたしは冗談抜きで「世界で一番幸せ」で、

ダニーはわたしにとって、「世界で一番のスーパーマン」だといえるのです。

髪がなくなっても、お金がなくなっても、家がなくなっても、仕事がなくなっても、

わたしが守ってやろうと思える人です。(現状いま三つない。)



日本人だし、「おいのろけかよ」みたいなことを書くのはすごくむずむずするし、

正直将来のことはわからないのだけど、こうして幸せでいさせてくれるダニーには感謝です。


ダニー、お誕生日おめでとう!!


IMG_4147.jpg


ということでこの日は慣れないカクテルを飲んだせいで具合が悪くなり、

帰宅後3秒ほどで爆睡。

そして早速次の日にはさっそくわたしたちらしいハプニングが勃発して、

ダニーに八つ当たりする事件が起こりました。


何が起こったかというと・・・それは明日のお楽しみ!!


きょうも読んでくれてありがとう。



ブログランキングに参加しています!
下のバナーを押してもらうとランキングが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ワンクリック押してもらうと私がぴょんと跳ね上がる仕組みになっています。
1クリック for1ピョン。
~あなたの好意で世界(順位)は変わる。~

facebook & Twitterもやってます↓↓

目黒沙弥の世界一周ものがたり。facebookページ

なんでもぶっちゃけTwitter


最後まで見てくれて、大事な時間をありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。